お知らせ

★2012年の開催予定★

今年2012年の「さっぽろタパス」は9月2日[日] - 9日[日]に開催を予定しています。
※7日[金]-9日[日]は一部参加店による追加開催期間です。

2012年の概要や参加店などは、8月上旬頃にアップの予定です。

pagetop

2011年、楽しませてくれたお店は?

さっぽろタパスは、参加店の優劣を競うことを目的に実施するイベントではありませんが、頑張ってくれたお店、よい対応してくれた参加店への敬意を込めて、「2011年に楽しませてくれたお店」上位店を発表します。
「特に楽しませてくれたお店」の上位10店は、次のお店でした!

1. TXOKO (チョコ)
2. AO's DINING
3. BARCOM Sapporo (バルコ札幌)
4. モンペール
5. PINOT (ピノ)
6. カンティーナ スズキ
7. 料理とワイン 祥瑞札幌 (しょんずいさっぽろ)
8. Restaurant SIO
9. 鉄板焼 ロイン
10. ワイン酒場 Wine'z (ワインズ)

★お店の選出にあたっては、「チケット利用数」、「アンケート評価」、「満足度(=アンケート評価/チケット利用数)」の3指標をポイント化して算出しています。

pagetop

★今年も”タパス・アミーゴス”を募集します! お店の推薦は6/15(金)まで~★

今年2012年の「さっぽろタパス」は9月2日[日] - 9日[日]に開催を予定しています。
※7日[金]-9日[日]は一部参加店による追加開催期間です。

今年も、ボノタパス先行申込の「ちょい割」購入や最新情報のメール受信ができる
サポーター「タパス・アミーゴス」を、8月3日[金]まで募集します。
「今年もさっぽろタパスに参加したい!」方は、ぜひぜひご登録ください。

●タパス・アミーゴス登録は、こちら(↓)の登録フォームに必要事項を入力してください。
http://www.sapporowalk.com/amigos/join.html
※自動更新はありません。昨年タパス・アミーゴスに登録いただいた方も、再度登録してください。


●タパス・アミーゴスになると・・・

○参加店をリクエストできます(6月15日[金]まで)。
過去の参加店を含め、今年のさっぽろタパスに入ってほしいお店を3店リクエストできます。原則として、人気上位のお店には、参加を依頼します。アミーゴスみんなで「札幌のいいお店」を推薦して、さっぽろタパスで楽しみましょう!
○先行申込で「ちょい割」ボノタパスを購入できます。
アミーゴスになると、先行申込で「ちょい割(ちょっとだけ割引)」ボノタパスを購入できます。毎年一部で売り切れがありますが、先行申込のアミーゴス「ちょい割」なら、確実にチケットを購入できます。
○最新情報などをメールで受取れます。
印刷物発行後に変更になった参加店情報など、アミーゴスには最新の耳寄り情報をメールでお伝えします。


●タパス・アミーゴスになるには・・・

○「2012年さっぽろタパスに参加したい人」であれば、誰でも登録いただけます。
○飲食店として参加を希望されるお店の方も登録いただけます。参加店リクエストで自店を推薦してください。
○氏名、e-mail、電話番号などを登録します。
○年会費などはかかりません。


みなさまのご登録をお待ちしています!

pagetop

9枚綴は完売しました。

さっぽろタパスのチケット、9枚綴のボノタパスは9/10(土)に完売しました。5枚綴は9/11(日)も販売しています。

pagetop

食と観光情報館は完売しました。

さっぽろタパスのチケット、JR札幌駅の「食と観光情報館」は9/7(水)に完売しました。タパスセントロでは販売中です(9枚綴りは在庫僅少)。

pagetop

★参加店の参加日時変更のお知らせ(9/6 13:00更新)

下記参加店の参加日時および情報が変更になりました。
お手元のさっぽろタパスMAP・BOOKの修正、ご確認をお願いいたします!

●09 レストラン櫻月
※お店の都合により、参加日が変更になりました。
7日(水)がお休みになりました。
参加日は、「タパス:4日・5日・6日・8日・9日・10日・11日」、「ランチ:5日・6日・8日・9日」です。

●14 円山バル 地球防衛軍
※お店の都合により、参加日が変更になりました。
4日(日)がお休みになりました。
参加日は「5日・6日・8日・9日・10日・11日」です。

●28 バンドカフェ
※お店の都合により、9日(金)の参加時間が変更になりました。
9日(金)のみ、参加時間は12:00-17:00です。
参加日および9日(金)以外の参加時間に変更はありません。

●47 cafe & bar Lounge Valor
※お店の都合により、参加日が変更になりました。
4日(日)がお休みになりました。
参加日は「5日・6日・7日・8日・9日」です。

pagetop

Web事前申込は終了しました。

Web事前申込は終了しました。当日券の購入をお願いします。

pagetop

さっぽろタパス2011WEBサイトオープン!

2011年のさっぽろタパスWEBがサイトオープン致しました。

pagetop


お知らせ
実行委員会からのお知らせ
メディアの皆様へ
参加する飲食店
50音で探す
エリアで探す
参加店マップを見る
参加する他のお店・施設
専門店
飲んで食べてにプラスして
チケットを買うには
チケット綴り=ボノタパス
ボノタパスをWEBで購入
ボノタパスをお店で購入
スペシャルスポンサー
いいね!農style by HAJ北海道アルバイト情報社
サッポロビール
メルシャン
スポンサー
STV興発(株)
リカーズかめはた
ペルノ・リカール・ジャパン(株)
アズマコーポレーション
アンの店
A Wines
(株)KITABA
(株)ケイズネットワーク
(株)サス
(株)シード一級建築士事務所
(株)ス・コルニ
スペシャルワインショップ カーヴ
(株)Sol y Sombra
辻野建設工業(株)
Tasty Globe(有)安塚屋
東京木下商事(株)
パタゴニアソルト
ピーロート・ジャパン(株)
(株)プリプレス・センター
北海道観光事業(株)
さっぽろテレビ塔
(有)まさくら
三本コーヒー(株)
リカーストア オーガリ
リンク
深江園子
kaoriwakamoto.com
イラストレーター スダナオ子
スペインのBARがわかるホームページ
ゆっくりずむ北海道
みのたけ絵日記
アーカイブ
さっぽろタパス2010
さっぽろタパス2009
さっぽろタパス2008
さっぽろタパス2007
さっぽろタパス2006