お知らせ

★2013年も開催決定!★

今年もタパス・アミーゴスの登録者数が300人を超えました!
※4月25日現在、346名の方に登録いただいています。

ということで、今年2013年の「さっぽろタパス」は、9月1日[日]-8日[日]に開催予定です。
※6日[金]-8日[日]は一部参加店による追加開催期間です。

このページのトップへ

2013年開催に向け、タパス・アミーゴスの登録を開始しました。

さっぽろタパスのサポーター「タパス・アミーゴス」が5月10日[金]までに300人集まったら、2013年さっぽろタパスは9月1日[日] - 8日[日] に開催します!
(※6日[金]-8日[日]は一部参加店による追加開催期間「タパス・プラス」です。)

「さっぽろタパスに参加したい!」という方は、下記の登録フォームより必要事項を入力いただき、ぜひご登録ください。


●タパス・アミーゴス登録フォーム
http://www.sapporowalk.com/amigos/join.html
※自動更新はありません。昨年タパス・アミーゴスに登録いただいた方も、再度登録してください。


●タパス・アミーゴスになると・・・

○参加店をリクエストできます。
今年のさっぽろタパスに入ってほしいお店を3店リクエストできます。人気上位のお店には、参加を依頼します。アミーゴスみんなで「札幌のいいお店・好きなお店・美味しいお店・行きたいお店」を推薦しましょう。
○先行申込で「ちょい割」ボノタパスを購入できます。
アミーゴスになると、先行申込で「ちょっとだけ割引(ちょい割)」ボノタパスを購入できます。毎年一部で売り切れがありますが、先行申込のアミーゴス「ちょい割」なら、確実にチケットを購入できます。
○最新情報などをメールで受取れます。
印刷物発行後に変更になった参加店情報など、アミーゴスには最新の耳寄り情報をメールでお伝えします。


●タパス・アミーゴスになるには・・・

○「さっぽろタパスに参加したい人」であれば、誰でも登録いただけます。
○飲食店の方も登録可能です。飲食店として参加を希望されるお店の方は、参加店リクエストで自店を推薦してください。
○氏名、e-mail、電話番号などを登録します。
○年会費などはかかりません。


みなさまのご登録をお待ちしています!

このページのトップへ

2012年、楽しませてくれたお店は?

さっぽろタパスは、参加店の優劣を競うことを目的に実施するイベントではありませんが、頑張ってくれたお店、よい対応してくれた参加店への敬意を込めて、「2012年、楽しませてくれたお店」上位店を発表します。
「特に楽しませてくれたお店」の上位10店は、次のお店でした!

1. モンペール
2. TXOKO(チョコ)
3. BARCOM Sapporo(バルコ札幌)
4. ワイン酒場 アルト
5. AO's DINING
6. marmelo(マルメロ)
7. alcozy(アルコジ)
8. 日本酒バル owl(アウル)
9. hofe(ホフ)
10. La Notte Luna(ラ・ノッテルーナ)

★お店の選出にあたっては、「チケット利用数」、「アンケート評価」、「満足度(=アンケート評価/チケット利用数)」の3指標をポイント化して算出しています。

このページのトップへ

「79. 炭焼葡萄酒店 Terra」のタパス情報につきまして

「79. 炭焼葡萄酒店 Terra」のタパス情報につきまして、BOOK掲載内容に追補してお知らせします。さっぽろタパスBOOK34ページに掲載の「特製のスープカレー、または白老牛のハヤシライスを提供。」は、チケット2枚でのランチメニューになります。夜のタパスメニューは、こちらも内容充実の「おすすめ料理3点盛り」になります。

このページのトップへ

すすきのエリアでチケットを買い足したいときは・・・

「No. 102 リカーストア オーガリ」さんでは、当日券を多めに販売しています。 すすきのエリアでチケットを買い足したいときは、オーガリさんでご確認ください。

このページのトップへ

タパス・セントロでの9片綴は完売しました。

9月4日16:00現在の、チケット販売状況です。 「タパス・セントロ」でのボノタパス9片綴は完売しました。 「食と観光情報館」での9片綴の在庫も僅少にて、売り切れ間近です。 5枚綴は、タパスセントロ、食と観光情報館のいずれもまだ販売しております。

このページのトップへ

さっぽろタパス2012WEBサイト参加店情報準備中

さっぽろタパス2012WEBサイト参加店情報は現在準備中です。

このページのトップへ

さっぽろタパス2012WEBサイト公開準備中

さっぽろタパス2012WEBサイトは公開準備中です。
近日公開予定ですので少々お待ち下さい。

このページのトップへ


ボノタパス購入方法