さっぽろタパス

参加のみなさまのブログでさっぽろタパスを紹介いただいています!

[パブリシティ ]

さっぽろタパスに参加のみなさまのブログで、たくさんの参加体験記(?)を掲載いただいていますので、紹介させていただきます。また、さっぽろタパスの参加者集計も終了、初めての開催ながら、約900名の方々にご参加をいただきました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

■参加のみなさまのブログ■

○料理と器とお酒とお散歩

とっても素敵なお店9件の選択ですね?!

その1その2その3その4その5その6その7その8その9

 

○水玉散歩

おやつ愛好家さんのブログ、カフェとおやつのお店を5件まわられました。こういうお店の選択も主催者としてはとっても嬉しいです!

その1その2その3その4その5その6

 

○Kellyの嫌煙的札幌そとごはん日記

タバコの煙が大の苦手!な方のそとごはんDiary・・・タパス参加店で店内全禁煙のお店は2件でした。分煙、進むとよいですよね。

その1その2その3その4

 

○いつも心に太陽を?★

訪問されたお店の写真もたくさん掲載されています。

 

○Crescente Staff Blog

南円山のイタリアンCrescenteさんのスタッフブログです。

 

○ニューすっちーの生でダラダラ

さっぽろタパス初日に参加したいただいた感想などなど掲載していただいています。

 

○広島発スペイン気分

広島からさっぽろタパスに参加されて、まわったお店はなんと・・・!

 

○ワークアウト記録

食べ歩き日記。ダイエットも頑張る。・・・なブログです。

 

○札幌食べ歩き生活☆

その1その2

 

○たつ兄の元気(^_^)v

ワイン系のお店をまわられた感想を掲載していただいています。

 

○まめ手帖日記

UAの出てる化粧品のCM、観た?めっちゃキレイやんかいさ?。 ・・・なブログです。

 

○*片々雪花*

日々おもうこと・・・なブログです。

 

○TAKE-ONのウマー!!

その1その2その3その4その5その6

 

○アスフェリカルの非球面眼日記

前編後編

 

以上、把握できたサイトです。

2006-09-26 | パーマリンク | トラックバック [0]

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.sapporowalk.com/mt/mt-tb.cgi/611

このページのトップへ↑